宇部進グループ|山口県の学習塾・予備校。宇部進学教室・UBESHIN個別学院

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 保護者様・生徒様の声

お知らせ

保護者様・生徒様の声

私の教室に通っていただいた

保護者様、生徒様からのリアルな声です。

たくさんいただきました。すこし紹介します。

 

【保護者様・生徒様からの声】

●一番嬉しく思うのは、子どもが毎週楽しそうに出発することです。(保護者様)

●先生が定期的に検定などで自身の技能を磨かれてとても安心です。(保護者様)

●志望校で困っているとき、データをしっかり示して不安を取り除いて下さいます。(保護者様)

ユーモアある授業で飽きのこない指導をしていただきました。(保護者様)

●定期テスト前は、臨時で校舎を開講していただき助かっています。(保護者様)

塾はお金を稼ぐことしか考えていないと思っていました。先生に出会い考え方が変わりました。(保護者様)

よく来たねぇと温かく迎えてくださり、塾が好きになりました。(Hさん)

●この程度を本当に聞いていいのかなぁと思うこともたくさん質問できました。(Kさん)

分かるまで、分かりやすく丁寧に対応してくれて「?」が1つずつ消えました。(Yさん)

生徒と一緒に勉強していく先生、とても立派だなぁと思いました。(Sさん)

●先生から学んだことは何事にもプロであろうとする心です。(Kさん)

●いくつかの塾に通いましたが、先生が一番黒板が見やすく分かりやすい。(Nさん)

●先生の繋がりを大切にした授業で、どんな問題にも対応できるようになった。(Sさん)

●分からせようとする授業の工夫がすごい。(Mさん)

定期的に行われる模試、毎回目標を立てて達成していく、いいシステムです。(Rくん)

 

まだまだたくさんありますが、少しずつ更新していきます。

一覧に戻る

ページの上部に戻る