県内各校舎で無料体験受付中!お気軽にご相談ください!

UBESHIN個別学院 《 年末年明け特訓 》

topics

UBESHIN個別学院 《 年末年明け特訓 》

さて、いよいよ受験まで残りわずかとなりました。
小6、中3の受験生にとって、この時期の過ごし方が受験の結果に大きく影響します。
年末年始といえども、受験勉強に休みはありません。
そこで、UBESHIN個別学院では、昨年も大変好評を頂いた「年末・年明け特訓」を今年度も開催いたします。
年末年始という時期に、朝から夜まで必死に勉強したという経験は、お子様にとって大きな自信となるでしょう!

対象 主に小6、中3の受験生
期間 12/30(日)・31(月)・1/3(木)

【コース紹介】
1:2個別コース (50分×8コマ授業)
1:2の個別指導で苦手な単元を質問して解決!
朝から夜まで1日かけて、これまで習ってきた内容を総復習!

あんトコ!! (50分×8コマ授業)
小6は、中学入試に頻出の漢字、理科・社会の重要語句の暗記など入試に向けての最後の確認を行います!
中3は、英単語の暗記や理科・社会の重要語句の暗記など確認テストで基礎をもう一度固めます!

学トレコース (50分×8コマ授業)
プリント演習で自分の伸ばしたい科目、単元を進めます!
入試実践問題に慣れ、応用力とスピード力アップを図ります!

★ 受講希望の方は、0120-167-522へお問合せください。


△ページの上部へ戻る